うさぎのペンダント(lepre)


今日は朝から晩までいろんな方が出たり入ったり。
5坪の空間なので、2〜3組の方がいらっしゃるともう通路すれ違えられないぐらい。
にぎやかな一日でした。嬉しい&ありがたい。


特に夕方。
妹の大学時代の男の子たちが。しかも7人+妹+私。5坪に。
部室みたい。空間的にも、空気的にも絶対に他のお客さんは入れない!貸切状態。
なんか、でも、大学4年とか社会人1年目ってこんなだったけなぁ・・・、と遠い目をしてしまいましたよ、一人で。男の子たちはアクセサリーのお店に妹に呼び出されたものの、楽しかったのかなぁ・・・。偉いなぁ。一人の男の子は、母の日のプレゼントと、今気になっている女の子にプレゼントということで、ブルーベリーのブローチとうさぎのモチーフのネックレスを買っていってくれました。男の子が、彼女やお母さんのプレゼントとして選らんでいってくれるのって、なんかすごいこっちもうきうき&ドキドキしちゃう。しかも彼女じゃなくて、気になっている女の子へのプレゼントですよ。なんか、いいなぁ。
男の子が気軽に来て、選んでくれる店になりたいもんです。