ipod mini


私は全く音楽にうとく、あまり詳しくないので、
店内にかける音楽をどうしようかなぁ、と思っていたのですが、
妹の周辺の人たちは音楽まわりに異常に詳しい人が多いので、妹のお友達にセレクトしてもらうことにしました。


ということで、抜擢されたのがFくん。
なんと、CD-ROM5枚組でエディションしてくれました。
ipodをアンプにつないで、一日中流しています。


先日もプロのミュージシャンの方が、入られるなり、「音楽いいですね〜!居心地いいですよー。」と褒めてくださいました。Fくん、さすがです。


Fくんのお友達(男の子)も、音楽だけ聴きにお店に遊びに来てくれました。


そんなかんじでアクセサリーに興味がなくても、代官山あたりにお越しの際には、
音楽を聴いて、お茶を飲むだけでいいので、お立ち寄りください。