プリザーブドフラワー


今日ポストを見たら、知らないデザイナーさんから展示会のDMが届いていました。
HP(ブログ)を見て、ということでした。
よく見つけたなー、すごいなー。でも、嬉しい。
ぜひ明日うかがいます。
近いうちにHPもきちんと立ち上げますが、
もしアクセサリーデザイナーさんでこのブログをみてくださった方がいらっしゃったら、
ぜひDMをお送りください。常に新しいアクセサリーデザイナーさんを発掘しようと思っているので。


と、そういえばまだ一度もブログには載せてなかったと思うのですが、
アクセサリー以外にも、プリザーブドフラワーを置いています。
お知り合いのNさんという方が作られているのですが、あまり意識しないで店内にいると、本当に飾っているお花で、売り物ではないと思われてる方がいるかもしれません。
2〜3年は持つので、とってもお得です(?)。お値段もリーズナブルなので、お手頃なプレゼント等をお探しの方はぜひ。