葯リング


murder pollenさんの、ドロップのような「葯リング」シリーズ入荷しました!
今までも3〜4点入っていたのですが、まとめて並べるとかわいさ倍増。
とてもファンの多いリングです。いづれも一点ずつの入荷なので、欲しい方はお早めに!


さて、何度か気になっていたのですが、
店の入口のところに蛇口があって、そこにバケツを置いているのですが、
そこに朝来るとタバコが一本捨ててあるんですよね・・・。毎日ではないのですが。
最初は風が強い日はゴミがよく入るので、それかなー、と思っていたのですが、
今日は朝見ると、キレイな水にタバコが一本だけ・・・。
絶対にこれは誰かが意図的にバケツにタバコを入れて消している・・・。
なんか気持ち悪いなー。誰かがわざわざ階段下りて、ドアの前でタバコ吸ってるなんて。
やっぱ、セコム入ろうかな。