オズモール



オズモールに載りました!
http://www.ozmall.co.jp/scoop/list.asp


6月半ばまでですが、ぜひ見てね!
(Aちゃん、本当にどうもありがとう!!)


さて、今日代官山のシュリュイの前の横断歩道でカメラを回している女の子がいたのですが、あれー?と思って声をかけると、中学高校が同じだったYさんでした。
ちょうど数週間前にYさんと仲の良いSさんから「Yは、今テレビの制作会社にいるよー」と聞いていたので、カメラ持ってるし、絶対そうだ!と思ったら、やっぱり本人だった!!すごい、奇遇!!最近、多いなぁ、そういうの。


7月には同窓会もあるし(しかも私の意向により、代官山で)、楽しみ、楽しみ。