汐留


私は会計というものにまったく疎く、
ずいぶん「なんとなく」なかんじで現状お店をやっています。
もちろん税理士さんとかいるんですが、私自身がある程度知識がないと
利益でるものも利益を生まないだろう、ということで、本日会計士をやっている友人に何人かまとめてレクチャーしてもらうことになりました。もちろん、授業料無料(たぶん)。


場所が汐留なのですが、やっぱりOL風な格好で行ったほうがいいかな?ということで
本日1年ぶりぐらいにスーツを着てみました。


けど、やっぱりお店には合わないねぇ・・・。
なんか自分が店の中ですごい浮いてる。お客さんも嫌かも。
代官山って、ほんとにスーツの似合わない街です。


ということで、本日は18:30で店をクローズいたします。
いつもより30分早めです。すいません。