行方不明。


やられました。
初万引き。
しかも、私が大好きな、大好きなザリガニを!!!!


ってか、なぜザリガニ(正式にはロブスター)!?
ファンは私だけだと思っていたのに。正直、最後まで在庫となるかな、と思っていたので、売上げうんぬんというより、本当にお気に入りで、店のアイドルとして夏の終わりまでがんばってもらおうと思ってたのですが・・・・。マニアックな万引き犯。


今日窓を拭いていて、あれ?いない?と気づきました。
タバコの件もあったので、泥棒かとも思ったのですが、他のものが一切盗られていないのでこれは、たぶん万引きです。


もしロブスターを胸にしている人がいたら、「素敵ですね!どこで買われたんですか?」と声をかけてみてください。ロブスターを仕入れているところは他にはあんまりないと思うので、確立高いと思う。たぶん。


でも、置いてあるのが私の正面ですよ。全然わからないもんなんだなぁ。


すごい、ショック!!!