美容皮膚科


本日、再び定休日。
なので、またちょっと関係ない話題を。


最近とても仲の良い女性で皮膚科医をしている人がいます。
お医者さんでありながら、とても美人。真面目で、性格もよい、とうらやましい限りの方です。最近大学病院を辞めて、美容皮膚科のジャンルに転身(?)されました。


彼女曰く、本当に信頼できる美容皮膚科は少ないそう。彼女は単なる美容系ではなくて、きちんと皮膚科出身の方なので、とても信頼できます。
もしご興味がある方は、ぜひ私までご連絡ください。ご紹介いたします。
イオン導入とか、脱毛とか、もしくは鼻を高くするとか、そういうことも幅広くできます。
シワ取りとか、リフトアップとかやってみたいけど、どこがいいのか悩んでいる方はぜひご連絡を!お値段も他のところよりもリーズナブルです!


あとね、本当に感じがよくて、美人なので、メディア的にすごく受けのよい重宝されるキャラではないかと私は思うのですが。ぜひ例えば化粧品担当だとか、そういったジャンルで「皮膚科の女医さんの意見をもらいたい、使いたい」という方もぜひご連絡ください!