フラリと来てね。



昨日、夕方フラリと「結婚式の二次会の時間を1時間間違えた」友人が店にやってきて、時間潰しがてら店に遊びに来てくれました。


先日も代官山に用事があった友達が、フラリと。


もちろん別にアクセサリーを買いに来たわけではないけど、
「なんか来てみた」というかんじが、店をやってて嬉しいと思うことの一つです。
しかもアポなしで気ままに来てくれるかんじがいいですね。気軽で。


お客さんがいると悪いから・・・、と思われる方もいるみたいですが、
結構お構いなくお客さんは入ってきてくれるものですし、ひっきりなしにお客さんが来るという訳でもないので、それほど気を遣わなくても大丈夫です。お茶ぐらい出ますので、時間潰しに代官山でカフェに入るのであれば、ぜひお店に遊びに来て下さいね。(ブログ見て来ましたっておっしゃってくれれば、お茶程度ですが本当に出しますので)。


このカウンターは居心地がいいととても評判です。