カノビアーノ



店の前の通りは土日、すごい人です。結婚式に行き交う人で。
カノビアーノという有名なイタリアンレストランがすぐ近くにあるのですが、
雰囲気もいいし、何よりおいしいのでレストランウェディングで人気があります。


いつか、誰か知り合いが結婚式帰りで店の前を通る日があるだろうなぁ、と思っていたら
今日でした!


大学のときの先輩が今日カノビアーノで結婚式だったようで、参加していた別の先輩がきらびやかなドレスで歩いていたので、声を掛けたら、超びっくりしてた。
そりゃそうだよね、いきなり店の店員が飛び出してきて声掛けられたらビビるよね。


ちなみに私はランチしかカノビアーノには行ったことがありません(夜は高いから!)。
知り合いが接待に使ったといっていましたが、誰か私を接待してくれないかな〜。