キャリアピジョン

昨日のCAZに引き続き。
渋谷区、目黒区のキャリアピジョンというフリーペーパーにもオープン情報が掲載されています。


割とこの辺のお店(ネイルサロンとか飲食店とかこの辺のオフィス)には置かれているので、もし発見されたら、何部か取って、まわりの方にも配布してみてください!
地道な営業活動、ぜひみなさまご協力ください・・・。よろしくおねがいします!


ちなみに、私の横のスペースで紹介されているのは眉毛専門店のアナスタシア。ハリウッド女優がこぞって、眉メイクをしてもらうお店ですね。
ものすごい興味あり。前々から行きたいとは思ってたのですが、渋谷西武にもできたらしい。こういうところで仕上げてもらった後に、それに添うかたちでアートメイク(だっけ?刺青してもらうやつ)してもらうといいんだろうなぁ、と昔から思っているのですが、なかなか実行できず。


と、ぜんぜん関係ないお店を宣伝してしまいましたが、こんなお店と並べて紹介していただけるなんて、感謝です。