試しのポラ


本日は雑誌「あるじゃん」の取材を受けました。


ライタ*ーの方がブログを見て、わざわざお電話をくださり、今回の取材となったわけですが、ブログってすごいなぁ・・・。


先日もブログを見て、秋田にいらっしゃる方から商品の問い合わせのメールをいただいたし。大好きなブランドでお話が盛り上がり、とても楽しい。そして、嬉しい。


でも、そうなってくると、逆にこんなどうでもいいようなことをダラダラ書いていていいのか?と不安に駆られますが、まぁいいか。(どうだろう?)


で、「あるじゃん」。
プロのカメラマンもいらっしゃって、店内、商品、そして私(!)を撮ってくださったのですが、写真に耐えうるのだろうか、被写体としての私・・・。気軽に取材をお受けしたものの、よく考えたら、私が写るって憂鬱・・・。


まだ先なので、発売されたらまたお知らせしますが、
あまりに見るに耐えない自分だったら(元が元なので、カメラマンさんのせいではありません)、内緒でブログ上は素通りさせていただきます・・・。