お台場ホテル


昨日はお台場のホテルの一室(スウィート!)で催された、某航空会社にお勤めの方のプライベートパーティーにお呼ばれして行って参りました。
もう10年以上続けていらっしゃるとか。すごいですよねぇ・・・。華やかです。なんか大人の社交場ってかんじで。スチュワーデスさんはもちろん、お医者さん、芸能人、落語家、作曲家、等々。すっかりマイワールドに浸かって日々を送っているので、たまには刺激的な場所にでないと、です。痩せよう、とか真剣に思えます。


さて、どうやら数日前の繊研新聞に記事としてお店が掲載されているようです。
が、実は購読していないので、そのことを全く知らず、まだ読んでません。
誰か購読者がいらっしゃったら、ぜひその部分だけでもFAXしてください!