ハンズ


ずいぶん前にアップした、トリッペンの看板写真。
みなさんから「自分で作れば?」という意見をいただいたのですが、さすがに私はろくにかなづちも持ったことない人間なので、助っ人お二人におねがいしました!!


いやいやー、ほんとにこんな暑い中、どうもありがとう!!
図面を書いて、数値も計算してもらい、ハンズで部品をオーダーして・・・。
明日からまた会社だというのに、本当に申し訳ない・・・。
ハンズのカウンターで二時間ちかく、バリバリ計算してくれていたらしい・・・。
でも、日本最高学府の、しかも工学部出身のお二人だから、狂いはないはず(←と、プレッシャーをかけてみる)。


本日の作業は、部品調達まで。組み立てはまた後日。
もはや一日では終わらないプロジェクトになってしまったよ。すまぬ・・・。
本当に、ありがとう。すいません。


完成したら、アップしますので、お楽しみに!!!