めざましテレビ

ついに動画(?)に進出。


めざましテレビのトレンドチェック風のコーナーでお店が紹介されます、たぶん来週あたり。


で、本日は有難いことに、この狭い空間にモデルさん含め、6〜7名のクルーがいらっしゃり、いろいろなアクセサリーを紹介していってくれました。


モデルさんって、すごいなぁ。やっぱり。
私が突然に美しい顔とスタイルをもらっても、たぶんあのお仕事はできないです。
小さい頃から自分を美しいと自覚して、で、まわりにも常にそれを評価されている人ならではの仕業。自我の形成の問題というか。みんなの見てる前で、瞬間に自分を作り込むって、自分に相当自信がないとできません。感心して見入ってしまいましたよ。そう生まれてみたかった・・・。


そしてカメラマンが、またモデルさんとは対極にいるかんじの女性なんですが、カッコよし!背が高くて、なんか淡々と仕事してて、いいんだなぁ。で、そっけないかんじなのに映像撮るセンスはすごくいいし。


諸々1時間ぐらいでしたけど、貴重な体験でした!
次は姫(by 王様のブランチ)とか来てくれないかなぁ・・・。おもしろそう。