SALEは、奥の棚です。


なんだ、なんだ???


今日、全然人が歩いていないんですが。


せっかく今日から(一部)SALEだというのに。


あまりにも寂しいので、偵察に。
だいたい目安にしているのが、近所の「かまわぬ」。
すごいんですよ。同じエリアにありながら、常に土日なんかは激混み。


でも、今日はさすがの「かまわぬ」さんも閑散としてました。
バーゲン初日はデパートとかに流れるのかな?
わざわざ初日に代官山ってマニアックか・・・。


ホントSALE品は一部なんですけど、「もう一声!」って言ってくれれば、モノによっては交渉可!
と、アクセサリー屋にしては蚤の市感覚ですが、ぜーんぶ一人で仕切っている店ならではの良さということで、ぜひ来てみてくださいね♪たぶん10日ぐらいまではやってます。