フジサンケイビジネスアイ

本日のフジサンケイビジネスアイでご紹介いただきました。本人写真付きで。


新聞に自分が載る日が来るとは・・・。
会社にいたら、カンヌで金賞ぐらい取らないと載らないよ。絶対無理。
今が、人生ピークかも。


って、大げさなことを言っても、主は私というよりドリームゲートなんですが。


でも、記者さんが親切で、ブログの紹介までしてくれました。有難い。
ただ一点気になるのが(たぶん私だけだけど)、なんか写真が肩にタオル羽織っているように見えるんですよね・・・。
張り切ってMASAKI MATSUSIMAの複雑な洋服を着たことが裏目に。
しかし、二の腕が隠れてよかったじゃん、という見方もあり。


ぜひ見てください!といっても、明日には次の新聞になってしまっているので、
会社とかでストックがあれば、ヒマなときに目を通してみてくださいね。


今日キヨスクで買おうと思ったら、もう2部とかしか残ってないんですよ。
結構人気があるんですね。100円だし。ピンクだし。