ニワトリサンダル


ブログを見ていただいたお客様が、本日お二人も!!
大感動!!!


ものすっごくうれしかったのですが、それをあまりお伝えできなかったかなぁ、と心残り。
葯リングをお買い上げいただいたお客様は、遅めのお昼は無事召し上がれたでしょうか?
お二人とも、ぜひまたいらっしゃってくださいませ!
「ブログを見て来ました!」と言っていただくと、私は(勝手に)なんだかその瞬間にお友達になったかのような気がしてしまって(←ずうずうしい)何か感謝の意を示したい、と思いつつ空回り・・・という、もしかしたら実はうっとおしい店員なんではないか、と反省してみたりと、ちょっともどかしい1日でもありました・・。本当にありがとうございました!!!


と、第2回看板プロジェクト。
今日は除々に形になってきましたよ〜。かなりいいカンジ。
2回で終了するかと思いきや、第4回ぐらいまで引っ張りそうな雰囲気濃厚。
でも、プロっぽい上がりになりそうです。さすが!
写真アップしようかと思ったけど、やっぱり出来上がってからのお楽しみにしておこう。


代わりに、今日下ろしたてのCAMPERのサンダル写真。
どうでもいい情報ですいません。
一応、ニワトリつながりってことで。左右で違うトサカの色に注目。