VIRGINIE

昨日、恵比寿で飲んでいました。
推定時刻、20:00〜23:00。
空白の3時間・・・。


帰ってみたら、ブログが荒れている・・・


メディアに載ったりしたこともあり、ここ最近、よくも悪くも
不特定多数の方からご連絡をいただいたりすることが多いので、ブログも含め、本当にメディアのパワーを感じずにはいられません。


別にネガティブなコメントを削除するつもりはないのですが、昨日に関しては、さらにコメントを継ぎ足してコメントの応酬が繰り返されると、スクロール×∞、といった2ちゃん化現象になるのでは、と危険を感じたので、いったんコメント拒否モードでリスクヘッジしちゃいました。ごめんなさい。でも、もう私はお店の場所や連絡先等オープンにしているので、もしよければ、どのようなコメントでも、gris@gris.bz までご連絡ください。「通りすがり」さんも、ぜひ!明日お休みなのですが、火曜にはご返信できると思います。よろしくおねがいします。


さて、メディアといえば、めざましテレビ
今週と言われていたのですが、連絡が来ないので、もしや、ボツになってしまったのか・・・、と不安に思っていたのですが、電話がありました!!よかった・・・。


来週火曜の朝6:55〜 @めざましテレビ


もし起きていらっしゃる方がいれば、ぜひご覧ください!
写真のVIRGINIE MAHEのチョーカー等色違いで全パターン、紹介されます!
※大きな報道がある場合は、飛んでしまう可能性もあります。