葯リング

葯リング、少しずつですが、増えていっています。
300種類ぐらいある中で、私もいろんなバージョンを見てみたいので、
必ず今まで仕入れていないものをおねがいすることにしています。
だから、お買い上げいただいたら、いつもそれが最後の1個(もちろん、オーダーがありましたら、仕入れることは可能です!)。今日入ってきたのは、この3種。


カワイイー!!!!!


サンゴ、自分でお買い上げしようか悩んでます。ターコイズも相当いいです。
「ちょっと待ったーーーっ!!!」という方は、ご連絡を。
あきらめます・・・。


さて、ここ数日ドリームゲートのメルマガを見ていただいた方から、たくさん励まし&応援のメールをいただきました。本当にありがとうございます・・・。すごいうれしい。なんか電車男の気分。


電車男といえば、この前のドラマ結構おもしろかったですよ。
中でも劇団ひとりのアキバキャラが際立っていました。うまい!
大好きな我集院達也も出てたし!奇声発してたし!
映画観てないけど、山田孝之より伊藤淳史の方がいいよ、たぶん。
カロリーメイトのCMとかも、情けないかんじがよかったよね。(って、誰に話しかけてるのか)


と、振り返ると、本もテレビもインテリジェンスと距離が遠いものばかりだなぁ、最近の私・・・。あぁ・・・。