招き猫。


昨日は臨時休業でした。すいません。


で、何をしていたかというと、IFFの展示会に行ってきました。


acetylcholineさんが出展しているので、差し入れしに。
ちなみに、小川軒のレーズンサンド。


acetylcholineさん本人はとってもデカイ(太っているのでなく、ほんとに体格がいい)のですが、作っているお洋服はクラシックなかんじで、とてもかわいらしい。
ブログをご参考までにご紹介します。
http://synapse.livedoor.biz/


ブランドを一から創り出すって、たいへんだと思います。がんばってください!応援しています!


で、思わぬ収穫を!


中心にカフェが設置されていて、そのまた中心のステージにトラとか、ダチョウとか、カラスとか妙な動物たちがいっぱいいるじゃありませんかっ!私好みのオブジェっ!!しかも、安っ!!


オブジェって探そうと思うと、意外にないもので、あってもすごい値段だったりするんですよ。一つのアートですからね。


で、どうやらその場で販売しているようなのですが、人いないし。
どこで、誰が売ってるの??探すこと30分。もうあきらめようかなぁと思って、
なんかさっきから壁で絵を描いている人に聞いたら、ご本人でした。
ずっといたじゃん。ってか、あんまり売る気ない?


カラスやニワトリも捨てがたかったんだけど、悩みに悩んだ末
猫を2匹もらってきました。
招き猫。


とっても愛嬌のある子たちなので、見にきてみてください。