NAOTO

書いていいのかな。どうだろう。でも、書いちゃおう。宣伝、宣伝。


昨日、前の会社の後輩(でも、直接知らない。しかも、会社に内緒かも。)が出演しているということで、ライブに行ってまいりました。外苑前まで。


ミュージックバトンが回ってきても、未だ放置してしまっているぐらい音楽に全然詳しくないのですが、でも、昨日のライブはよかったですよ。
スカとかラテンとか、和とか(?)いろいろミックスされてて、トータル「夏」ってかんじがすごくして、楽しかったです。


世の中に一般ウケしそうだけどなぁ。音楽も、キャラも。
これからの人だと思うので、ぜひチェックしてみてください。


それより心配になったのは、その後輩*1
こんなに楽しい空間を味わってしまうと、黙々とPCに向かって企画書書いたり、データいじったりする仕事なんて退屈じゃないかなぁ?いや、絶対退屈だよ!
こんな刺激過多な生活を送る人が、どういう心理で日常の雑事(というかサラリーマン生活?)をやり過ごしているのか、ぜひ聞いてみたいところです。

*1:後輩は、NAOTOではありません。あしからず。