新入荷


毎度毎度ちょっとずつなのですが、新たな石(葯リング)を入荷いたしました。


アメジスト


アメジストの効能がローズクオーツに引き続き、
「隠された能力や魅力を引き出し、恋愛成就に効果がある」ということで、ぜひオススメしたい一品。この前ローズクオーツの効能を書いたら、結構反響があったので、新たな石をご紹介。割と大きめで、色もパープルということで、おしゃれ度も高いです。


さて、おしゃれといえば。


EPOCAの跡地にできた「colour by numbers」。
なんとはなしに入ったのですが、なんか不思議空間で、「?」と思ったら、
LOVELESSの姉妹店でした。納得。


こういうのが東京の先端なのかな?あまり男の人のファッションはわからないので、なんとも言えないのですが、女の子的には相当エッジが効いてると思う。まぁ、若い子には普通なのかな。でも、この歳で着こなすにはおしゃれレベルが高くないと難しいと思った。全体的にストリート系寄りなんで。空間の使い方も贅沢だし(商品間の間が多い)、照明なんて蛍光灯ですよ。コンビニか?ぐらい超明るいのも斬新(逆にLOVELESSは超暗がり)。剥製とかたくさん置いてあってかわいくもありつつ、電光掲示板がバーンとあったりして、テイストはこう、と表現しきれないかんじが、商品含めて店舗全体が一つのインスタレーションみたいなかんじ。


代官山のど真ん中でこの店って、独特のマーケティングがあったんだろうと思うので、興味津々です。実は、代官山って、アジア系の人も含めた観光客の人が多いことや、逆に平日はこの辺の地元の人が多かったりするので、あれだけトンガったものやろうっていうのは、かなりのチャレンジだと思う・・・。代官山の活性化につながることを祈る。


そういえば、LOVELESSといえば、この前多田琢氏がお買い物してた。
昔注目されはじめ頃には、パジャマのような格好で休日出勤されていたのに、
人って短期間に変わるんだなぁ・・・、となんか寂しい気持ちになった記憶が。
クリエイターっぽいクリエイターより、サラリーマン風だったり、なんか普通っぽいのに、ものすごいもの創る人の方がかっこいいと私は思ってしまうのですが・・・。