家庭


家庭画報にフランツを掲載していただきました!
1ページまるごと、というとても贅沢な紹介のされ方です。
目次をめくって最初のページです!(しかもブルガリの対向だよ・・・。恐縮。)
写真がとてもキレイです。ぜひご覧ください。


家庭画報って、年齢的にまだ手に取ることが少なかったのですが、
改めて読むと、写真集のようで、本(雑誌)としてとても美しく、
扱っているものも本当に質の良いものばかりで、実際に生活に取り入れられるかどうか、ということとは別に、とても豊かな、いい気分になれます。年齢の問題ではないですね。
よく「できるだけ良いもの、美しいもの、一流のものに触れなさい」といいますが、
しみじみその重要性に、ハタと気づかされます。ぜひ、ご一読を。