JULIE SANDLAU

定休日&大阪出張ということで、2日ぶりのお店です。暑い。


ここ最近のブログを振り返ると、ぜんぜんアクセサリーの写真がないので、
久々にアクセサリーのご紹介。


またまたJULIE SANDLAU。
よくカラフルな石のものが売れますが、意外とかわいいのが、このループや、葉っぱモチーフのゴールドやシルバーのシンプルなデザインもの。


うちの店の場合、デコラティブ&カラフルなものが多いため、
なぜか一般的だと思われるシンプルなものに目がいかず、素通りされてしまうのですが、
この前JULIE SANDLAUのゴールドのわっかのピアスを買ってつけて帰られたお客様が、めちゃめちゃかわいかったです!!


ありがちと思われるデザインもやっぱり微妙に工夫が施されていて、つけるとすごいおしゃれ。シンプルなものほど、高いものを、というポリシーを持たれている方のお気持ちが納得できます。一年中装着できるデザインですし。大人っぽいですし。本気でおすすめします。