Perche?



新ブランド入荷です!Perche?というブランドです。


どうでしょう?今までうちの店にはなかったタイプのものだと思います。
写真は3つのネックレスを重ね付けしたものです。
いづれも18Kに、ペリドットやブルートパーズ等カラフルな石が付いていて、華奢だけどエスニックテイストも入りつつ、個性的です。これから秋にかけてブラウスの登場が多くなると思いますが、絶対相性良し!


ところで、今日大学時代の友人が赤ちゃん&夫を連れて遊びに来てくれました。
まだ1歳と数ヶ月。


ご機嫌でカウンターのイスに座ってると思ったら、突然「ゴッ!」という音が!


落!!!


ギャーーーーッ!!!!
赤ちゃんも当然大泣きですが、まわりも超動揺。
鼻血が出てるーっ!!!しかも、両鼻からーっ!!!


カウンターのイスだから、ハイチェアーなんですよ。
痛いと思うよー(涙)。
その後スヤスヤ眠っていたので、たぶん骨が折れているとか、そういうことはないと思うのだけど、鼻の骨が曲がってしまったりすると嫌だから、整形外科に行ってくるといっていまいした・・・。女の子だし・・・。


なんかまだドキドキしてます・・・。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね・・・。