帰ってまいりました。

展示会

「夏休み兼出張」みたいなことを書きましたが、全然ウソ。
まったく「休み」的要素ゼロ。むしろ、疲労を蓄積して帰ってきました。
中3日ってありえないなぁ・・・、今後の教訓。クロエのバッグ見に行こうと思ったけど、それすら時間なし(お金もないけど)。なんだろう、する気もないのにうっかり体力の限界に挑戦しちゃったかんじ?


記憶があるものといえば、


1.飛行機の中
2.通訳さん
3.展示会場


以上。


まず、飛行機。KLM(オランダ航空)だったのですが、行きも帰りも座席がモニターがない、という今どき珍しい機体(=古)。が、しかし、ご飯おいしー♪サービスもいい。
オランダ行ったことないんですが、きっとご飯おいしんだろうなぁ。あと、ヨーグルトとか、アイスも相当おいしかったです。ベルギーもおいしかったけど。
次に行きたい国は、絶対オランダ!


で、通訳さん。いやいや〜、モデルさんをしていたというだけあって、本当に超美人でした(伊東美咲似、と私は思う)!!すっごい背が高くて、すっごい細くて、すっごいフランス語しゃべれて、すっごいかんじ良くて。
前回の通訳さんもすごい素敵な方でしたが、私、「通訳運」(?)がいいんだなぁ。
おかげでとってもスムーズに交渉できました。ありがとうございます。


で、展示会。
この前とはまた違う新しいデザイナーさんたちとお話合いしてきました。お楽しみに。
どれも相当素敵です。少しずつまた紹介していきます。
写真は休憩場所から撮った写真。小さいブースがいくつも並んでて、そこで交渉するかんじですねー。


あー、早く来ないだろうか。並べるのが楽しみ。