サボ


ASSOBOOさんのサボテンです。
ネックのところがワイヤーになっていて、自由自在に自分が好きなようにアレンジできます。今実験的に置かせてもらっていますが、今度色違いも入ってきますので、ぜひ。ちょっとしたパーティーとかにかなり存在感を発揮すると思います。


さて、世の中にはまだまだ知らない世界がある訳ですよ。


最近知ったその一つに、超VIP限定通販カタログというものがございます(←つい口調も丁寧)。オーナー経営者もしくは開業医がターゲット(しかもダイナース、アメックスといったブランドカードを中心とした、プラチナもしくはゴールド所持者)という、ものすごーいセグメントされた人たちだけが手にできるカタログなのですが、もう、びっくり。
1000万ちかい時計とか、この金額を通販で!?という、庶民には考えられない紙面構成。
こういうの実物見ないで、普通に電話一本とかで買うんですよ。DINOSとかとは訳が違うわけですよ。売ってるの、シャンデリアとかだから。


で、当然ながら私のところにそれが来たわけではなく、ぜひそのシリーズにFRANZを載せませんか?というご依頼をいただきました。ありがとうございます・・・。本日、その打合せ。


掲載は来年と、まだまだ先ですが、掲載されたら店頭でご覧いただけるようにしておきますので。あんまり会員数とか言ってはいけないかもしれないので書きませんが、結構な数のお金持ちが日本にはいるんだなぁ・・・、と妙に感心してしまいました。誰も言わないけど、「貴族」と「平民」ぐらい違う層がきっとこっそりいるんですよね。それを気づかず、知らず生きている私(=平民)は、なんだか感慨深いわけでした。