ロアラブッシュ



昨日は元会社の同期の結婚式へ。


ロアラブッシュという青山の洋館にて。


とてもセンスのよい彼(同期)らしく、アットホームで落ち着いた、品のよい披露宴で、細かいところに奥さんへの気遣いがあって、とても彼のやさしさが出てました。


二次会は、代官山のUNICE。同期も勢揃いして、楽しかったなー。普通にビンゴ大会だったけど、妙に盛り上がりを見せてたし。いつまでも同期っていいですね。


にしても、前の会社の上司たちも披露宴に来てたりしていた訳ですが、なんかこう、おじさんたちなんだけど、それぞれどっかおしゃれ、というか気取っているかんじが、やっぱりこういう人種の人たちを私は好きだな、と思いました。アクが強すぎず、無難になりすぎず、スマートに場になじむ、というのでしょうか。私も、歳とってもいい雰囲気を醸せる女性になりたいものです。