gris-bijoux2005-10-05


昨日に引き続いて、新作第2弾。
「蜂とりんごの花」。
意外と日本茶でも飲めそうです。
プレートにちょっとしたお茶菓子とか置いて。


さて。この前の休みの日、家にいてダラダラしていたので、なんか本でも読もう、と思って父の書斎で適当にあさっていたのですが(父の書斎は、家族中が買っては読んだ、もしくは放置してある本がとりあえずごっそり置かれているため、ちょっとしたミニ図書コーナーのようで、誰が買ってきた本なのかもよくわかりません)、その中に今流行の江原さんの本がありました。


ちなみに、先日元会社の先輩が、江原さんとの仕事で、クライアントやらなんやらとにかく江原さんを一目みたい!一緒の空気を吸いたい!あわよくば、自分を診て欲しい!ということで、ちょっとした取材なのにバスを一台借りる破目になった、と言っていましたが、まぁ、それぐらい人気があるわけです。


で、その中に「自分にはたくさんの先祖がいて、その中の今自分を手助けしてほしい先祖(霊)におねがいをすれば、助けてくれる」(←表現はまったく違います)みたいなことを書いてあって、例えば、私であれば昔商売で成功した先祖、みたいな人に手助けして欲しい場合は、「プラグを電源に差し込むイメージ」をすることで、その先祖とつながることができる、といったような内容が書いてあった訳ですよ。


なるほどー、と思って寝る前に早速やってみたところ、


朝起きたら、突然に右肩が攣っている。


やばいでしょ。右肩って。


絶対何か違うものに「プラグを差し込んで」しまったに違いない・・・。
もう2日経っているけど、まだ痛いんですよ。肩が凝る、というより、肩が筋肉痛、というか肩が攣る、というかんじに近いのです。中途半端に、変なことをするもんじゃないですね・・・。にしても、誰とつながってしまったんですかね・・・。