社販終了!

模様替え

行ってきましたよー!楽しかったー!!!


あのね、ゴールドマンサックスの社販ってね、普通IWCとかPIAGETとかなんだって・・・。


「クライアントでもなく(しかも別にリュクスなブランドでもないのに)、いいの?」と聞いたところ、「うん。相当、特例だね。たぶん2例目。」ということで、公には告知せず、口コミ、事前草の根メール告知及び当日ゲリラ告知で展開したんですが、実質1時間半なのに多くの方に来ていただきました。ありがとうございます。


やっぱり30分で搬入・設置は厳しくて、アクセサリーはほとんど袋のままバーッと並べたかんじだったのですが、とても真剣に選んでいただけて、嬉しかったです・・・(涙)。私はほとんどアクセサリー出しつつ、お会計しつつ、パッケージしつつ、ってやってたら、本当に全く時間がなくて、写真一つ撮れませんでした・・・。嵐の2時間でしたよ。なので、「こんなだった!」とご報告できず、申し訳ない。でも、とてもとてもカッコイイオフィスでしたよ!東京タワーが視界に入ってくるアングルとかすごかった!


超ベテラン秘書さんがいろいろと手配をしてくださって、たくさん気も遣っていただいて、ものすごい有難かったです。そしてそれも何より友人の人柄と人脈があってこその今回でした。本当に感謝です。ありがとう。


足を運んでいただいた社員の方も、みなさんとてもかんじのよい方ばかりで、しかも、ものすごく好みがはっきりしていて、潔いかんじが素敵でした。チョイスするアクセサリーも個性的だし。普通の会社だったら、この短時間でこんなに動かない(つまり即決しない)と思います。ありがとうございました。


でも、1回やってみると、いろいろと反省点があります。ちゃんと事前にいろいろとリサーチしておかないとね、何事も。今回赤帽さんがヒルズに慣れてる人だったからラッキーでしたが、たぶん普通だったら入るのに30分、地下から47Fまで上がるのに30分、と仕組みと構造が複雑すぎて、ただ搬入するだけで1時間以上かかるところでした。危ない・・・。


で、せっかくアクセサリーをすべて移動させたので、これを機に大幅店内模様替えをしました!奥の棚もA/W仕様で、毛足の長いあったかそうな布を敷き詰めてみましたが、いかがでしょう?写真はその一部。