広告サミット

カナリア

この半年間、これほどまでに店を休みたい、と思ったことはありません。



http://www.kokokusummit.com/




行きたいよー!!!


でも、土日だし、年末だし、こんなことで休んでられないし・・・(涙)。自分で律っしないとね・・・。


でも・・・。生「岡」さんがみたい。可士和さんの対談もみたい。行定監督トークも聞きたい、権八さんのネタもみたい。黒須さんのコマの「how to make a! kawaii」も店のためにも聞いときたいし、何気に、クライアントの「僕たちを嫌わないでください」ってコマも穴場的におもしろいとみた。


そして、岡さんと小田桐さんの「CM〜僕たちは いつまでたってもドキドキしていたいんだ〜」
、ギャーーーーー、見たすぎる!!!!!何、この副題!!!


・・・どうするよ。この行き場のない興奮を。


DVD化してくれないかな。CD化でもいい。


でも、演劇とかもそうだけど、ライブのおもしろさってあるよねぇ。あとで録画みても全然おもしろさ半減。


ハァーーーーー。


こうなったら誰も私に「おもしろかったよ!!行けなくて残念だったね!」とかくれぐれも感想を言わないように。後悔で立ち上がれないから。


もう忘れよう。


写真は、FRANZ新作です!カナリアシリーズ。とっても使いやすいデザインです。