初アイテム。

WATCH!

時計


初めて扱ってみましたが、どうでしょう?


昨日のAMBROSIAのものです。お値段どちらも3万円前後。


ブレスレット買う気分で、時計を着替えるのもよいかと。



話は変わって。


先日お店に来てくれた友人が、とても上質なシンプルな黒のハイヒールに黒の網タイツを履いていて、ベーシックで誰もがしそうなコーディネートなんだけど、品のよい女っぽさがあって、すごく素敵だったのですよ(本人が美人だったことも大きい)。


私はついつい、ちょっとクセのあるものを選んでしまうので、実は本当にシンプルな黒のハイヒールって持っていそうで持っておらず、やっぱりベーシックなものは押さえておこう、と思い立ち、さっそく昨日靴を選びに街へ繰り出しに。


で、迷った挙句、1足購入。
フフフフ・・。パワー充電!早くどこでもいいから出掛けたい!!
気分はすっかりアンジェリーナ・ジョリー。単純。



でも、お買い物のパワーを再確認。


女の人がその一つを買うことで一日(なんなら1ヶ月ぐらい)幸せな気分が持続するような、驚きや喜びのある商品をとにかく揃えたかったんだよなぁ、っていうのを、改めて自分に確認。来年はもっともっとお店丸ごといつも驚きと幸せがある店になるように、がんばろう!!!女の人たちにたくさんの幸せを運べますように!!