衝撃の品。

gris-bijoux2005-12-11

AMBROSIAのボールペン。


これ、運気が上がるそうです。昨日お越しのお客様がそういう理由でお持ちの方をご存知とのこと。ちなみに、ピンクのを叶恭子氏もテレビで持っていると見せていました。“叶恭子とおそろい”というのは嬉しいのかよくわかりませんが、でもかわいいです。持ってるだけで嬉しくなります。ケースも付いております。




さて、アクセサリーと関係ありませんが、最近出会って衝撃を受けた品をご紹介。


化粧品の話。


妹のお友達がマックスファクターにお勤めの関係で、今、実は、贅沢にもSK-Ⅱを使っております。


過去最高に肌の調子いいです。さすが、ザ・トップ オブ コスメ


いや、DE LA MERとかいろいろあるんでしょうけれども、一応気軽にどこでも買える範疇において。


しかし。


どうしても、化粧水だけが私の場合、SK-Ⅱだとヒリヒリしてしまって合わなかったので、いろいろなブランドを渡り歩いていたのですが、ついに出会いました


化粧水とかって、いいと言われて買っても、「なんとなくいい気がする」ぐらいの効果の実感でしかないでしょ、普通。



これ、違いますから。明らかに次の日から違いますから。



妹が仕事の関係で、サンプルとしてもらってきたので、軽い気持ちで試したら思いがけずすごかったので、思わずブログに書いてます。


二段階で化粧水を付けるんですが、洗顔後にいきなり乳液のような下地みたいのを付けるんですよ。で、その後に液状の普通の化粧水を付けるので、最初、これ順序逆じゃないの?と思うんだけど、これがすごい効果発揮。朝起きたら、めちゃめちゃしっとりしてるし、キメが細かくなった気がする。しかも最近「顔、やせた?」って聞かれるんだよね。フッ(やせてないのに)。すごくない?


もちろん人によって合う合わないがあるとは思います。私がすごく合っただけかも。
でも「今度はどこの化粧水にしようかなー。」とか悩んでいる人がいれば、ぜひお試しあれ。


http://www.devicella.com/index.html