明日(月)は営業しております!

gris-bijoux2006-01-08

本来であれば、今ごろ私はNYにいるはずでした。


ご協力いただいた皆様には既にお伝えしたのですが、
ちょっと事情が発生したため、今回は残念ながらスルーすることとなりました・・・。


次回は必ずや。


でも、ちゃんと新しいデザイナーさんは開拓していく予定ですので、楽しみに遊びに来てくださいね。



さて、また右画面はセール告知に戻りました。


「ブログ見て来ましたよ。」とおっしゃってくださるお客様がいると、


ほんとですか〜(嬉)!??


と、またしてもこっちは「お茶でも出そうかな」ぐらいのすっかりお友達感覚になってしまうのですが、


いやいや、あんまり失礼があってはいけない(予定があるだろうし、しつこくされても困るだろうよ・・・)、と自制しております。


でも、内情はそんな気分でおります。


こんなブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。


どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。