ようかんマン来店。

gris-bijoux2006-02-02


「やるまん」ようかん、いただきました!



あー、おもしろかった♪


携帯ラジオをつけてやりとりするんですけどね、なんか不思議。
こんな電話感覚なんだなぁ、と思って。


でも、ちょっと電波が悪くて、うまく噛み合わなかったかんじもしましたが、
でも、おもしろい経験だったので◎。


文化放送の制作の方、パーソナリティの方、レポーターの方、クルーの方、ありがとうございました!


ちなみに、このようかん、高級ようかんらしいですよ。写真には出てませんが、三色(三層)です。もったいなくて、食べれないなぁ。


しかも、早速「やるまん、みました!」ってお客様がっ!!!
記念写真まで撮っていってくれました(笑)。ありがとうございます。



と、本日R25の取材も有り。
3月ぐらいのに載るらしいです。また近くなったらご報告しますね。


とってもキュートで、ナイスなカメラマンさんでした。またぜひ遊びに来てください!