ARENA

gris-bijoux2006-02-15

パッケージに、悩殺。



か、かわいい・・・。


FROM コペンハーゲン


写真だとわかりにくいかもしれませんが、化粧品のようなパッケージの中にパウダーのパフのようなものが入っていて、そこにアクセサリーを入れるわけです。NARSみたいなかんじで、スタイリッシュ。(→完売御礼


アクセサリーも、今年流行のパステルピンクを今回は多用しています。テイストも少しアジアンが入ってるかなぁ。
明日から一つずつピックアップしていきますね!
また一つずつのものが多いので、欲しいものはキープかけてください。
ほんとこれはオススメです!



ところで、今日はROOMS最終日に行ってまいりました。
だんだん展示会として本格的になってきましたね。入り口のチェックとか。


さて、今回注目は、何をかくそう明和電機


大ファンの土佐信道氏(社長)が、無表情で怪しげな機械を操作していました。


名刺交換したかったけど、好きすぎて緊張のあまり近寄れず。


・・・かっこよかったです。


http://www.maywadenki.com/index.html