アトリエにて。

gris-bijoux2006-02-16

以前ご紹介した本濃さんのアトリエが学芸大学にあるということだったので、本日直接ニワトリを購入しにお伺いしてきました。




ドアを開くとそこには・・・




部屋いっぱいに広がるニワトリの群れ




「あっ、ニワトリですよね。用意しておきました。」(ニッコリ)


・・・・・ありがとうございます、こんなにいっぱい・・・。でも、ちょっとびっくりしました。



写真がその図。←画面には写っていませんが、棚の上とかにもいます。
(後ろは、領収書作成中の本濃氏。)


ニワトリに包囲される中、一番足腰の強そうなオスをチョイス。


来週あたり、シェリュイ横付近に登場してもらおうと思っています。


首輪も、買おうっと。