スタッフ募集。

gris-bijoux2006-03-29

緊急告知!!!・・・でもないのですが、
店もそろそろ一周年なので、そろそろどなたか一緒にお手伝いしていただける方を探そうかな、というかんじになってきました。


・土日のどちらか(できたら平日も1日程度)入れる方


・アクセサリーがお好きな方


・英語ができればなお可


というぐらいの(ゆるい)条件なのですが、ご興味のある方がいらっしゃれば詳細は追ってご連絡させていただきます。gris@gris.bzまで。



なかなか一人だと動くに動けない状態が多く、「1年」というところでちょっとまた次のステップを開拓していかないとなぁ・・・、と思いまして。


お仕事ですが、基本的にはお店で接客をしていただくことがメインです。
が、たぶん「リリース送るの手伝ってもらえる?」とか、「どのへんのライン仕入れるのがいいか、一緒に見てアドバイスもらえる?」とか、「ディスプレイ、どういうのがいいと思う?」とか「看板作るの手伝ってくれる?」とか、かなりいろいろ私が頼りだすと思うので(笑)、そういうのを一緒におもしろがってくれる方だとうれしいです。


ぜひご検討ください!