DAVID AUBREY入荷!!!

gris-bijoux2006-04-04

たいへん、たいへんお待たせをいたしました!!!


ようやくDAVID、入荷いたしました♪ (→写真のピアス。完売御礼)

お待ちいただいている方も多く、しかもさっき入ってきたばかりで値段もまだ付けていない状況なのに、既に何個も売れていってしまいました!すごいよ、DAVID。


結構たくさん入れたつもりですが、そうはいっても相変わらず1点づつの仕入れなので、どのアイテムも売れ次第、終了です。


まだお店を始めるぜんぜん前に、六本木ヒルズで見つけて、どうしようかなぁ、と一週間ぐらい悩んで、やっぱりどうしても欲しくて買いにいったネックレスがあったのですが、久しぶりにそれを休みの日に着けてみたら、「あ、これDAVIDだ。」と数年経って気づきました。なんか、うれしい。


シンプルなピアスとか、あっという間に無くなる気がするので(ほんとに)、ぜひ早めにご来店くださいませ!