SALUS TV style

gris-bijoux2006-04-05

昨日こそは早く(しかも12時前に)寝よう!と思っていたのに、つい観ちゃいました、



サラリーマンNEO



生瀬勝久ファンとしては、主演で出ているとなると観ざるを得なく。



マギーに、宝田明に、白井晃に、入江雅人、という実力派ラインナップ×コント×NHK



という、不思議ワールドについ釘付け。なんかシュールなんだよね。
世界の社食から」って、なんかただ、大会社の社食を映している映像とか(笑)。「えっ!?で、以上!???」みたいな。NHKということが、さらにシュールさに輪を掛けていて、昔、朝の子ども番組にこれ!?って、ウゴウゴルーガ発見したときの動揺に似てました。


昨日からレギュラー化されたようなので、時間があえば一度観てもいいかも。
不思議です。



さて、TVといえば、iTSCOMさんの「SALUS TV style」という番組で、今ラックに置かれているSALUSと連動して、うちのお店を紹介していただいております。
もしITSCOMさんが観れる環境にある方は、ぜひご覧ください。


「SALUS TV style」 毎週金曜日23:00〜 土曜日19:30〜


20日までたぶん観れます。
テレビOAと一緒に「FMサルース」でも「SALUS Radio Style」という番組でご紹介していただけます。併せて聞いてみてくださいね(詳細がわかり次第、また告知いたします)。



DAVIDネックレス。  (→完売御礼)