壁画プロジェクト。

gris-bijoux2006-04-16

うちの店は路地を入って、突き当りを右に曲がるとすぐ左側にあるんですが、
曲がってすぐにあるため、角度的に全然目に入らないのか、携帯電話にご説明していても、そのまま携帯片手に通り過ぎて行かれるお客様がけっこういらっしゃいます。


っていうか、上のぶらんこさん(家主さんの奥様のお店)の看板が目立つらしい。
「ぶらんこ」しかありませんでしたけど???って、よく言われます。


お店始めるときから、その点は指摘されてはいたものの、問題を放置しておりました。


で、素敵な絵を描かれる方がいたら、いつかその方に、ちょうど目に入ってくる突き当りの壁にキャッチになるような壁画を描いてもらおうと思っていたのです。


が、でもなかなかいないもので、1年放置。



・・・しかし!なんと、いたのです!!!お客様の中に!!!!



お名前出していいのかわからないので、完成して「これは、誰が!?」と気になる方がいらっしゃったら、お問合せください。すっごく素敵ですよ。っていうか、かなり私好み!!!


少しずつ作っていただきたいと思います。


壁画プロジェクトということで。


お楽しみに♪