ついでに、ケーキも。

gris-bijoux2006-04-20

昨日の続きですが、アニバーサリーといえば、ケーキだよね!


ということで、


自分も食べたいこともあり、キルフェボンのケーキを当日ホールで買ってこようかな、と思います。


もしお時間があれば(そして残っていたら)、ケーキをカッティングするのでカウンターで食べていってくださいね!お茶も出しますよ〜。


なににしようかなー。やっぱり、キルフェボンといえば、フルーツ系タルト?・・・ウフ。私が楽しみ♪



先週、お手伝いに入ってくださっているA譲とこんな調子で和気合い合いとお店にいたら、カップルのお客様がいらっしゃって、男性の方は外で待ってたんですけど、しばらく店内を外から見ていてわざわざその彼が階段を降りてきてくださり、



なんか、幸せそうですね〜!



って二人にコメント(?)残していってくれました(笑)。


っていうか、幸せだったんだもん。
やっぱり一人より、誰かと一緒に仕事をするって楽しいですね。


今週も、A嬢とお店にいます。遊びに来てくださいね!