SEN

gris-bijoux2006-04-21

新しいブランドを入荷しました!


SENというブランドです。


いろいろとラインはあるのですが、今回GRISは主に華奢なレーシーなデザインのものを入れてみました。写真はネックレスを重ね付けしていますが、この他ピアスなんかもすごく繊細でかわいいのですが、お値段も5000円以下で買えるものがあったり、気軽に普段のおしゃれに取り入れられると思いますよ。 (→完売御礼)

そして、アクセサリーもさることながら、かなり気に入っているのが、写真のミラースタンド
(→完売御礼)


裏側がとってもかわいいので、あえて裏向きで撮ってみましたが、これで、お値段\3150(税込)!


蝶とお花の模様がすごいかわいいです。
欲しい方がいらっしゃれば、お取り寄せさせていただきます!


今日これから届くSALCOさんもそうなのですが、FRANZに引き続き、ちょこっとだけ気になった雑貨があれば少しだけ販売してみようかな、と思います。


その第一弾で、本日は蝶のホワイトミラースタンドもご紹介。