5月シフト。

gris-bijoux2006-04-28

お手伝いいただく関係で、私自身がいつ店にいるのか知りたいという方のために(←渡し物があるとか、アクセサリーを見てほしいとか、たまに顔でも出すか!という私の友人とか)、5月のシフトをお知らせします。


4月→29日(土)夕方〜 、30日(日)


5月→1日(月)、2日(火)、4日(木)、5日(金)夕方〜、6日(土)、8日以降の火曜日、木曜日、日曜日


上記は必ず私がいる日です。それ以外にもちょこちょこいる予定なので、「店、遊びに行きたいんだけど〜。」とご連絡いただければ、必ずいるようにしますので!


メールも今まで通り、すべて私が見ていますので、お気軽にお問合せくださいね。



※4月21日の写真の蝶のホワイトミラー、今すぐ出せる在庫が2つあります!好評だったので。その2つ以外ですとオーダーになるので、もしお早めに欲しい方がいらっしゃれば、キープしてください♪



Barabaraの白ピアス。 (→完売御礼。)