Let’s go 代官山

gris-bijoux2006-04-30

WEB販売ができるようになりました!


Let's go 代官山というサイトを使用します。


https://letsgo.jp/daikanyama/shop/gris/


ヤフーのときと違って、たくさん商品を置く予定なのでこまめにチェックしてみてください。これからたくさん商品をUPしていきますヨ!(と、宣言して自分を追い込む。)


でも、あんまり私は商品撮影が上手くなくて、そしたらお手伝いに入ってくださっているAさんは、写真の撮り方も上手で、何より接客が天職のような人で、昨日は驚き。
ありがとうございます!


私は基本的にどれも自分が気に入って買い付けているので、どちらにしようか迷われているお客様がいても、最終的には「正直、どちらもお薦めです!」というかんじになってしまうですが、彼女の場合は客観的に商品を判断してくれるので、いろいろ相談しつつ迷いながらアクセサリーを選ばれたい方は彼女の接客を受けてみてください。おもしろいと思います。つーか、やっぱり詳しいよ、いろいろ。昨日も私の着ていたワンピース(あんまり流通しているブランドではない。しかも着ている本人がブランド名をよく把握していない。)を、「あっ、そのかたちは○○ですね。」と当てられました。タグみたらその通り。感心。


Julie Sandrauのピアス。 (→完売御礼)