母の日FRANZプチ・キャンペーン。

gris-bijoux2006-05-02

もうすぐ母の日ですね。


カーネーションのお花とかも喜ばれると思いますが、残念なことにお花は枯れてしまうので、もしかするとモノの方が記念に残る分嬉しいかもしれません。
「あー、これは○○のときにもらったものだなぁ。」とか使う度に反芻できますものね。
そういう意味で、贈る側もいつまでも感謝されるかもしれないし(笑)。


みなさんはどういうものを贈ることが多いですか?


結構アクセサリーという人も多いかと思います。
先ほどは、アンブローシアのボールペンを買われていった方がいらっしゃいました。
ボールペンとかも使用頻度高いからいいですよね。


でも、GRISとしては、やっぱりFRANZをオススメしたい!


お茶飲むたびにウキウキするし、飾っておくだけでも存在感があるので、なんだか嬉しい気分になりますよ。


スプーンだけ数種類差し上げるのでも、かなりセンスのいいプレゼントになると思います。


母の日用にFRANZを購入される方がいらっしゃれば、「母の日用で!」と申告してください。ちょっとした母の日用のサービスをさせていただきます♪


どうぞよろしく。