おすすめスポット。

gris-bijoux2006-05-04

今日もとっても天気がいいですね。
こういうときは、代官山をお散歩しているお客様をいいなー、ってとってもうらやましくなってしまいます・・・(笑)。


みなさんも、GWどこか行かれているのかな?(いいなー)



もしも、特に予定はないけど、天気もいいし、フラフラしたいな、という方がいたら、ぜひターミナルラウンジへ。



http://terminallounge.jp/eng/



知人が、5月1日から高輪でオープンいたしました。
明治時代の古い洋館を(徳川慶喜の従医であった人のお家。築100年以上。)改装しています。


訪日客、日本人(会社員)向けの会員制ラウンジで、個別相談によるサービスを提供(観光案内、レストラン予約からビジネス、学業などの相談)するとともに日本人との交流の場を提供していくことを目的としています。インターネットや、書籍、新聞等の閲覧もできます。


1度お伺いしたのですが、高輪の静かな高級住宅地にあって、隣は公園だし、何よりその建物の趣きに相当癒されます。お散歩がてら行って、その空間で一休みするだけでもタイムスリップした感覚で、気分が穏やかになると思いますよ。ぜひ行ってみて下さい!


公開しているかどうかわからないのですが、もしかすると頼んだら、屋上に上がらせてくれるかも!?これまた、相当素敵な景色が広がっています。夏になったらビアガーデン、やってくれないかなー♪