花時間。

gris-bijoux2006-05-06

花時間、6月号に商品を掲載していただきました。


「雨の日を楽しくするレイングッズ」ということで、danielademarchiのカエルのリングと、レイオオウチさんのカエルとカタツムリのブローチを載せていただきましたよー。  (→完売御礼)


デザイナーではありませんが、商品を美しく撮ってもらえるとやっぱりうれしいですね♪



ちなみに、danidlademarchiのトカゲさんは完売してしまったので、あとはカエルさんを残すのみ。
誰にもらわれていくのか、楽しみです。



ところで、うちは雑貨屋さんではないのですが、雑貨の売れ行きが意外によいので、調子に乗って、雑貨もちょっとおいてみようかな(笑)。


白い鏡も、anemone penも完売しました。


どちらもプレゼント需要が多いようです。
また入荷したら、お知らせいたしますね!



本日は、今、ヘアゴムを作って置いてもらっているデザイナーさんがご来店。
ウオレプリンをいただきました!ウマい♪


夏に向けて、髪の毛周りのアイテムを作っていただく予定。


前々から、ヘアゴムとかちょっと大ぶりな飾りとか付いている方がかわいいのに〜、と思っていたので、そんなかんじで作ってもらいます。


また出来上がったら、写真アップします☆