FRANZ再入荷!

gris-bijoux2006-05-16

日本に到着していたものの、運悪く土日だったため貨物が足止めされ、ついでに昨日の午前中、輸送業者と大揉めしたためのロスも加わり、銀座の事務所への商品到着がギリギリになってしまい、今度はこちら側からの大阪への納品が間に合わなそうな破目に。


9時からお昼まで貨物の到着を待って、即効で大阪へ搬出。


カーゴ16個を全部開けて、検品して、整理して、ダンボールに入れなおして、ラベル貼って・・・って、超肉体労働。すいません、そのため今日お店空けるのが、15時頃からとなってしまいました。
もしせっかく来ていただいたお客様がいらっしゃったら、ごめんなさい・・・。


ちなみに今日は、念のため、肉体労働用の格好していったんだけど、そういう日に限って電車の斜め前に前の会社の後輩が座っていたりするんだなぁ・・・。


声掛けようかと思ったけど、後で「吉野さんって、会社辞めてずいぶんいいかげんな格好になってましたよ。」とか流布されると嫌なので、とりあえず無視しといた(笑)。



・・・・ということで、ずっと欠品していた天道虫のC/Sも入荷いたしました!


お待ちになっていた方(お名前をいただいていた方には、既にご連絡を入れさせれていただきましたが)は、ぜひまた実物をご覧いただければと思います。
天道虫だけはすぐにSOLDしてしまうので、早めのご来店がよろしいかと思います。
あ、あとカエルも入ったし、蜂のC/Sとポットも来ましたよ♪


どうぞよろしくおねがいいたします。